fc2ブログ
小樽三角市場丸味屋ブログ
丸味屋のスタッフブログです。お店の商品や美味しい話、小樽の情報をお伝えします!
プロフィール

otarumarumiya

Author:otarumarumiya
http://www.otaru-marumiya.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

後、もう少し!
 こんにちわ 

またまた、長い間更新なしで、本当にスイマセンもうすぐ3月も終わるのに・・・

実は今、丸味屋さんは、新しい事を始めようとしています。

今はその準備で、毎日バタバタしています。 何を始めるかって???

この写真を見ればわかりますよね? 見えにくいかな・・・



これは、”のれん” 「お食事処 丸味屋」 そう!食堂を始めます。

始めての事で、何がなんだかわからず、何をどう準備していいのか・・・

毎日がバタバタと過ぎて、それでも何とか食堂らしくなってきました

誰が調理するかって???気になりますね~ (笑)

これでも私、以前に調理師の免許を取得しているので、資格だけはあります(笑)

オープンは、4月に入ってからになります!準備がもう少しかかりりそうです。

今の気持ち!ハラハラ・ドキドキ・楽しみです(笑)



スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otarumarumiya.blog81.fc2.com/tb.php/188-cc16bd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)