FC2ブログ
小樽三角市場丸味屋ブログ
丸味屋のスタッフブログです。お店の商品や美味しい話、小樽の情報をお伝えします!
プロフィール

otarumarumiya

Author:otarumarumiya
http://www.otaru-marumiya.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デカ!活毛ガニ!
 前回の大きなタラバガニに続き、今日は毛ガニ!

毛ガニもデカイ!!比べてみたらよ~くわかるよ!

003_convert_20140121084909活毛ガニ1k

まったく大きさが違うでしょう

1㎏以上もあるんですよ!

毛ガニは、小さくて食べずらいと言われがちですが、これだけ大きいと

とても食べやすて、食べ応えもありますよ!

家でアツアツの毛ガニを食べて、暖まりませんか

自分で茹でるのは、ちょっと苦手と言う方には、朝茹でして送りますよ。

ご注文は、丸味屋ホームページから!お待ちしてます。

href="http://gourmet.blogmura.com/">にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村

a href="http://www.blogmura.com/" >ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



タラバ蟹
 タラバ蟹が少しづつですが、入荷してきました。

昨年の年末は、タラバ蟹の入荷がなくて、ご迷惑をかけたお客様には

本当に申し訳なく、スイマセンでした

年が明けて、やっと入荷しましたが、この時期のタラバ蟹は脱皮の時期で、

甲羅の中にもう一枚皮があり、その甲羅を脱いでタラバ蟹は大きくなります。

大きいタラバ蟹は毎年ではありませんが、小さいタラバ蟹は毎年脱皮するので

今は、小さいタラバ蟹はほとんど無く、大きいなタラバ蟹ばかりです。

今回、入荷したのは、なんと!5k以上もあります。

他にも、4kだいの蟹です。とっても大きくて足も極太

011_convert_20140117135337タラバ

こんなに大きいの中々無いですよ!価格は3万円

私は目がとび出そうで手がでませんが・・・

いつまでもありませんよ!この蟹が欲しいと言うお客様はお急ぎ下さい。

お問い合わせは、お電話・メールで!!

お待ちしてます。

きょうも最後まで、ありがとう御座いました。

href="http://gourmet.blogmura.com/">にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村

a href="http://www.blogmura.com/" >ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 年が明けてから、10日が過ぎましたが、毎日毎日!雪が降っています。

昨年の12月は雪が少なく、気温も高めでしたが、年末からずっ~と雪

あっという間に!こんなに積りました。

小樽2

降らない日は1.2日あったかな~って感じす。

国道は、いつも除雪が入ってますが、小路に入ると、交差が出来ない程、道幅が狭くなっています。

あまけに、昨日から寒気が・・・

10年に一度の大雪!と言う予報に気温は、最高気温がマイナス6度!最高気温ですよ!!

寒いと言うより、とっても痛いです。

この天気は成人の日まで続くとか・・・

市内のお客さんが来ると、一日、2.3回は雪投げで今年のお正月は

雪投げばかりで、ゆっくりできなかった~と話す方多い程!

今はまだ、序の口!?これからが、本当の北海道の冬本番でしょうね!

小樽

ほんとによく降る雪ですね~

今日も最後まで、ありがとう御座いました。
新年
 新年、明けましておめでとう御座います。

今年も、新鮮な海の幸を、皆様に提供して参ります。

沢山のご来店、ご注文お待ちしております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

                丸味屋 従業員一同