FC2ブログ
小樽三角市場丸味屋ブログ
丸味屋のスタッフブログです。お店の商品や美味しい話、小樽の情報をお伝えします!
プロフィール

otarumarumiya

Author:otarumarumiya
http://www.otaru-marumiya.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

豪華客船!
 豪華客船が小樽港に入港しました!

今月は多いですね~!17日に入港し18日に出港した、ぱしふぃっくびーなす!

写真はこちら

_豪華客船

18日に出港して行く時の写真です。

とても大きくて、綺麗でビックリしましたが、その付きの日19日に入港になった!

サン・プリンセス!
豪華客船プリンス

凄いですね~

こちらの船は、入港した日の夕方に、すぐ出港して行きましたが、日中は船のお客さんが

来店され、商品を送られて、本当に良かったです

10日間という船旅!いいですね~羨ましい限りです

大きい船は、全然揺れないですよ!って話してました。

すぐ船酔いする私も大丈夫かな~

宝くじでも当たらないと、乗る事は無理ですけどね・・・夢のまた夢ですね!

今月も来月も、他の豪華客船入港予定があるようなので、楽しみです

ご来店戴いた、お客様!本当に有難う御座いました。

美味しい商品を送りますね

今日もご観覧頂き、本当に有難う御座います
スポンサーサイト



トキシラズ
 今の時期に獲れる、生の鮭!それが”トキシラズ”です。

生の鮭と言うと、秋に獲れるのが普通だと思いますが、この時期にも獲れるんです。

五月~七月までに獲れる、産卵前の若い鮭!時シラズ鮭!

この鮭は卵を持つ前なので、とても脂があり、美味しい鮭です。
017_convert_トキシラズ
ん~これは写真写りが悪いかな・・・

お刺身もok!塩焼きやムニエルも美味しくいただけますよ!

一度食べると、また食べたくなります。

昨年、注文戴いたお客様からは、今年も”また食べたいから送って欲しいと言う声がとても多いです。

004_convert_トキシラズ切身

この写真は、お客様の希望で切り身にしました。

一本、そのまま送られても、困る、捌けないと言うかたには、このように切って送ります

本当に美味しそうですね!私も食べたいな~

この時期ならではの鮭です!まだ、食べた事が無い、あなた!是非一度食べてみて下さい。

ご注文は、丸味屋のホームページで!お電話でもokです。

どうぞ宜しくお願い致します。

今日も、最後まで。有難う御座いました。

にほんブログ村へ" />href="http://gourmet.blogmura.com/">にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村

a href="http://www.blogmura.com/" >ブログランキング・<br /><a href=にほんブログ村