FC2ブログ
小樽三角市場丸味屋ブログ
丸味屋のスタッフブログです。お店の商品や美味しい話、小樽の情報をお伝えします!
プロフィール

otarumarumiya

Author:otarumarumiya
http://www.otaru-marumiya.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御礼

今年一年、丸味屋を御利用頂き本当に、有難う御座いました。

至らない所も、ありますが、また来年も丸味屋を宜しくお願いします。

                             (有) 丸味屋 従業員一同
スポンサーサイト



天候!

 今年は、雪が多いのかな・・・。

12月に入り、発送荷物が多くなって一番困る事が天候です。

今年は、本当にが悪く、荷物が届かないと言うトラブルが・・・

酷い所では、丸一日、到着が遅れる事もありました。

お客様には、本当に、御迷惑を、お掛けしました

それでも、天候ではね~と、ご理解して戴き、本当にありがたく良いお客様ばかりで良かった!!

ここ2・3日は天候が良く、荷物も順調に着いていましたが、また今日から天候が崩れ、朝から雪が降り

空港も受託停止!となりました本当に参っちゃいます

三角市場の特売も始まり、小樽市内のお客様も多くなり、ピークに!!

ピークとは言っても、まだまだ序の口・・・

今週末から本当に本格的に忙しくピークを迎える事になるでしょうね。

とにかく願う事は、天候と荷物が到着する事だけです。

後は、丸味屋の従業員の体です!誰、一人として欠ける事はできませんから!

今年も、後、半月ですね!

風邪など引かないよう、ケガ等しないように気をつけ頑張ります。

皆さんも、気をつけましょうね

今日も最後まで、ご観覧、有難う御座います。
12月!!
こんにちわ

やっと風邪が治りました!心配してくださり、本当に有難う御座います

もう12月ですね~早い!!

12月は一年で一番忙しい月です。忙しいピークを迎える前に治って良かった~

お歳暮の時期ですから!今年もタラコや鮭の注文が多く、こちらの”鮭姿造り”も人気です。
002_convert_姿切り

この商品は、鮭一本を切り身にし、何切れかづつ真空パックにし、姿の形に戻してある商品です。

パックも真空で6ブロックになっていて、家庭の冷凍庫でも場所をとらずに保存が出来ます。

鮭はどうしても切るのが大変!けど切ると見栄えが悪いな~と御考えの方におススメです。

この日も!!こんなに!!
006_convert_20121129154223.jpg
この箱、全部、鮭の姿造りです。けど、ほんの一部です。まだまだあります!

全部、お歳暮で送りました。この日は、本当に発送荷物が多くて、病み上がりの私はちょっと疲れ気味

けど、これからは、もっと忙しくなるので、疲れたなんて言ってられませんね。

ブログ更新も中々出来ないかも・・・。

今日も最後までご観覧いただき、有難う御座いました。 またね~